お取り寄せグルメ通販

お取り寄せグルメの通販情報

板前魂の極 八・五寸和洋風三段重(放射能検査済み) 2017年の注目の中身は?

例年、人気抜群ですぐに売り切れてしまう板前魂の極 八・五寸和洋風三段重(放射能検査済み)ですが、
もう、2017年板前魂の極 八・五寸和洋風三段重(放射能検査済み) の予約販売が始まってます。

毎年毎年、大変お買得な内容なので
どんなおせちなのか興味津々ですね。

今年の板前魂の極 八・五寸和洋風三段重(放射能検査済み)は、

「安心安全にこだわり、細菌検査だけでなく、放射能汚染検査も実施」

というような内容なんですね。

去年寄せられたレビューですが

「前菜からデザートまで付いていて 15000円台は激安
盛り付けがまた、食欲そそる!そそる!!。
オーブンで焼いた伊勢エビをつつき、いくらの光沢をしり目に先に、滅多にお目にかからないかずのこを頂き、合間に甘露煮やマロンぱくり うんまぁ〜です。」

「初、お節購入
初めて出来合いのものを買ってみましたが、店舗で買うよりずっと安くて品数もイッパイ。
つまみになるようなものから甘いものまで大満足でした。
味もお節としては濃すぎるようなこともなく、量も一日では食べきれないくらいでした。

お重もてっきり木製かと思うほどのシッカリしたものが、解体してみたらビックリの紙製で、後始末も楽チンでした。」

なんて声がありました。

今年のおせちも、こんな感じだといいですよね〜。

12/6までなら、割引価格で購入できますよ。

こちらから購入できます。

最安値は板前魂公式サイトです


Amazonはコチラ⇒



楽天はコチラ⇒

【2017年 おせち料理】【豪華鮑&オマール海老付き】板前魂の極 豪華8.5寸和洋風三段重おせち料理  お節ランキング1位! 毎年完売! 特選素材使用【全46品 5人前】【送料無料】oseti osechi/ABSB2016