お取り寄せグルメ通販

お取り寄せグルメの通販情報

京都祇園 料亭「岩元」監修おせち 匠 2017年の予約が開始!

「実家の両親へお歳暮としてお願いしました。初めてお節の注文だったので色々悩みながら他の方のレビューを参考にこちらにお願いしました。
結果、大正解。隙間なく美味しそうにきれいに配置されていて とても値段に見えないくらい豪華でした。 味もどれも美味しく両親も大満足で来年も是非こちらにお願いしようと思いました。両親に感謝され良い親孝行のお正月が迎えられました。」

とか


「過去のレビューを見て少々不安があったものの、届いてみれば綺麗に盛り付けられており色とりどりの料理で見栄えもよかったです。
どれにしようか、どんな味だ、と皆で語りながら楽しく食べることができました。」

などなど、毎年毎年評価が高くて、完売状態になってしまう京都祇園 料亭「岩元」監修おせち 匠。

2017年の京都祇園 料亭「岩元」監修おせち 匠がすでにネット予約で購入できます。

予約は、売り切れにならない前にお早めにどうぞ。

匠本舗の公式サイトはこちら⇒

楽天市場で購入はこちらです⇒

《ポイント5倍》6.5寸三段和風おせち 【46品目・3?4人前】 京都祇園 料亭「岩元」監修おせち 匠 【送料無料】2017年 お正月 お節料理 予約

「今年は個性的な食材も盛り込んで、お楽しみもプラスした活けアワビを使用した大人気メニューは、よりふっくらと濃厚な仕上がりに。
目にも美味しい繊細な盛り付けが、心躍るお正月を演出。」

というのは、高評価付けたいですね。

どういった重箱に詰められているのかということも、いつもワクワクしています。

販売元のホームページにはおせちの画像もアップされているので、お見逃しなく。