お取り寄せグルメ通販

お取り寄せグルメの通販情報

記文のおせち詰め合わせ/ディズニー 2017年発売開始

2017年の記文のおせち詰め合わせ/ディズニーおせちが販売開始されています。

 

「ご家族皆様でお楽しみいただけるバラエティー豊かな25品を、
記文オリジナルのディズニーお重箱に詰めてお届け!」

「彩りよく盛り付けてお届けする「生詰おせち」
お重箱を風呂敷で包み、保冷剤を入れてお届け。」

が特徴の、ものすごく美味しそうな記文のおせち詰め合わせ/ディズニー。

 

記文のおせち詰め合わせ/ディズニーを買った方が、SNSなどに
レビューをアップしていますよね。

 

肝心の記文のおせち詰め合わせ/ディズニー2017年の内容とは・・・

 

今年も

「おせちも重箱も両方グッド!

子供用にかわいい重箱が欲しかったので、おせちと重箱の2回満足できました。
ディズニー重箱、これからも大活躍してくれるはずです。」

「子供も満足!
5歳児ですが、子供の喜ぶディズニーキャラクターのおせちに大喜びで食べていました。」

と言った口コミみたいな内容だといいですよね。

 

人気がありすぎて毎年、早めに完売してしまうので
今のうちに買っておいたほうがいいですよ。

 

12月8日(木)までのポイント5倍キャンペーン期間を利用してお値打ちに購入しないといけないですね。

 

 

おせち販売

おせち安売り