お取り寄せグルメ通販

お取り寄せグルメの通販情報

「豚肉の味噌煮込み」雑誌で紹介されたお取り寄せのお惣菜

雑誌で紹介されていた豚肉の味噌煮込み

生協の宅配で注文するしか購入できなかったんですが、楽天の通販でお取り寄せできるようになりました。

 

実際に購入した人の口コミでも


「他のレビューにあるような脂身ばっかりということはなく、食べていて特に何も気になるところのない美味しい味噌煮込みでした。豚肉の臭みも特に感じません。


赤味噌に馴染みのない北海道人にも美味しく食べられる、白ごはんのお供として甘さもしょっぱさもちょうどいい味付けだと思います。」

 

と評判の豚肉の味噌煮込み

 

 

私も注文してみます。

 

 

 

早く届かないかな。待ち遠しいです!