お取り寄せグルメ通販

お取り寄せグルメの通販情報

「「八女茶」昔風味~お茶屋さんの特上自家用茶」 日本茶のお取り寄せ ランキング

ネットを見ているといろいろなお取り寄せがあって
欲しくなってしまいます。

 

日本茶のお取り寄せランキングをチェックしてみました。

 

「八女茶」昔風味~お茶屋さんの特上自家用茶が人気みたいです。

口コミでも評判で


「大好きなお茶です。
爽やかな渋みが有って、お茶だなって言うお茶です。ちょっと低めの温度で入れると甘みもたっぷり感じます。高めの温度で入れてさっぱりと。


毎日飲んでいます。飽きません。
香ばしいような香りも良いです。


コーヒー紅茶も大好きですが、のどが渇いたとき、ご飯のお供はこのお茶!」


「しっかりとした香りと味でした。
何となく、お寿司屋さんのお茶を思わせました。生醤油を使った料理の後に、
さっぱりといただけるような風味でした。」


などの感想がありますね。

 

安さの秘訣は、

「通常のお茶のようにコストのかかる作業、茶の「茎」「粉」「芽」を選別して取り除き「葉」の形を整える工程をあえて行わず、昔ながらの製法「無選別製法」でコストカット!!」

訳アリ品みたいだけど、美味しければどうでもいいことですよね。



「八女茶」昔風味~お茶屋さんの特上自家用茶は

こちらのサイトから購入できます。


 

 

 

いつ届くかな、と思って待っているのもちょっとワクワク!