お取り寄せグルメ通販

お取り寄せグルメの通販情報

無添加 スイートポテト お取り寄せ ★加賀野菜★の無添加スイートポテト 加賀の芋菓子 cool 購入

前から食べてみたかった、★加賀野菜★の無添加スイートポテト
加賀の芋菓子 cool。


今回、お取り寄せしてみます。

 

購入した人の感想を読んでみたら、


「加賀野菜の王様とも呼ばれる さつま芋「五郎島金時」を ふんだんに使用して、添加物不使用で作られた スイートポテトです^^


裏ごしした滑らかな生地・・ではなく、ちょっと粒が残っている感じの 重厚な雰囲気で・・・ワンホールが790gと 大容量!


バター・お砂糖・生クリーム・卵黄・・が使われているのに、和のテイストが感じられるのが 不思議な気がします・・


お食事代わりにしても いい位の ずっしりした食べ応え・・


頂いていると、しっかりした 素材の旨みが舌に伝わってくる様です


包装が華美ではないので、ホントに家族&自分のために~~


賞味期限は7日ですが・・・←気にする間もなく すぐにお腹の中に 消えちゃいました~(笑)」

 

と、読んでいるだけで、よだれが出てきちゃいました。\(^o^)/

 

「無添加スイートポテトに使用する材料は、五郎島金時芋・バター・砂糖・生クリーム・卵黄の5つの厳選素材のみ。添加物等は一切使用せずに素材本来の旨味を生かした、和のスイートポテト」

 

変な添加物を使っていないのもいいですね。

 

★加賀野菜★の無添加スイートポテト
加賀の芋菓子 coolはこちらのサイトから購入できますね。


 

 


2680円とお値打価格なのも注文しやすいですね。