お取り寄せグルメ通販

お取り寄せグルメの通販情報

京都西京漬け お取り寄せ 京都 西京漬け切り落とし『玉手箱・お試し』 口コミ

京都のお取り寄せで人気なのが京都 西京漬け切り落とし『玉手箱・お試し』。

 

口コミでも評判で


「もうすぐ80歳になる母は京都出身で現在は東北の雪深い田舎に住んでいます。年齢のせいなのか、最近は食欲もないと言っていました。


西京漬けのようなものはなかなか食べる機会がないと言っていたのを思い出し、初めての購入でしたが試しで注文してみました。


いつもは何かを送っても何の連絡がない母ですが(笑)すぐに電話があり、とても美味しかったとの事でした。

 

同梱で注文したちりめん山椒も大変おいしく、ごはんをおかわりしたようです。何度もお礼を言ってくれました。


また、リピートしたいと思います。ありがとうございました。」


という嬉しい書き込みもありました。

 

「京都産の白味噌をベースに、京都産の酒粕を加え作り上げた西京味噌を使用」

 

というところがいいですね。

 

私も購入しようと思います。


 

  

届くのが待ち遠しいです。