お取り寄せグルメ通販

お取り寄せグルメの通販情報

金沢 洋菓子ゼリー お取り寄せ ランキング

ananといった、有名雑誌でも紹介されていた加賀の梅酒ジュレ4個。

 

実際に購入した人の口コミでも

「加賀梅酒をよく飲むので、こちらでゼリーを見つけてとびつきました。思ったより小さめでしたが満足な味でした。普通のゼリーに比べてまろやかで高級だなぁと感じる一品でした。またリピートします。」

 

となかなか、高評価ですね。

 

通販でお取り寄せできるということで

梅酒好きの私としても、これは味わってみたい逸品ですので、

注文してみます ⇒


 

 

お値段もお手頃、早く梅酒のゼリーを味わってみたいです。