お取り寄せグルメ通販

お取り寄せグルメの通販情報

わけあり『むかん 1kg』 お取り寄せ フルーツの感想 評価

めざましテレビでも紹介されていた、軽部さんの大好物のわけあり『むかん 1kg』(外皮をむいた冷凍みかん)が欲しくてたまりません。

お取り寄せできるので、ぜひとも、注文してみます。

 

購入した人の感想は、


「むかんが大好きで、某コンビニでも購入が可能ですが、売り切ればかりでなかなか手に入れられなくて、自宅で食べるのに小分けになっている意味もないので、今回はわけありを購入しました。自宅で熱さと戦うのに最適な1品ですw」


「スープジャーに入れて持って行き、休憩時に食べています。
最初はゼリーやヨーグルトだったのですが、この暑さでどんどん冷たいものが欲しくなり、冷凍フルーツに辿り着きました(笑)6時間程は凍った状態、その後はシャーベット状になってゆき、どのタイミングでもおいしく頂けますよ。」


となかなか高評価ですね。

 

「まるごとみかんお美味しさをそのままに! 外の皮を剥く手間とゴミを省いたお手軽な冷凍みかん!

 

というのも手軽でいいですね。

 

わけあり『むかん 1kg』(外皮をむいた冷凍みかん)は

こちらから購入できます。⇒